プロテア·キングの豪華な花束をさらりと飾って、おしゃれなドライフラワーのインテリアに。

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップgrantflower

こんにちは!

grantflowerです。

おしゃれなドライフラワーとユニークなプリザーブドフラワー盛りだくさんのフラワーアレンジメントを通販でお届けしています。

「たくさんのお花があって、華やかで、見ていると癒やされる、お花の力ってすごいですね。」

これまでに、お客様からいただいた嬉しいお言葉です。

お花畑を見て気持ちも華やぐように、箱を開けたときに「わ!」っとなってもらえるような、ボリューム感のある華やかなドライフラワーアレンジメントをご提案しています。 

 

今日はこんな花束の気分

「プロテアの花束」

f:id:grantflower:20210626205116j:image

そのまんまですみません(笑) 

プロテアは主役級の存在感があるお花なので、同じように目立つバンクシアにも負けません。あえて一緒に束ねてワイルドに。

今回はあんまり細かいことは気にせずに、勢いでバッと作成した感じです。いつもは、このお花を目立たせるようにしようとか考えて作ることが多いのですが、プロテアは何もせずとも目立ちます。なので個人的には何も考えないほうが自然な感じになったような気がします。

 

このお花にフォーカス!プロテア

写真の下部にある白っぽいお花、プロテアの中でもとくに人気があるプロテア·キングです。

f:id:grantflower:20210626210857j:image

いつも入荷自体が少ないためお在庫があればラッキーです。結婚式の装花やブーケにも使用されることも多いです。当店では、プロテアを使用したフラワーアレンジメントは、ご自分用にインテリアとしてご注文される場合が多いです。もしくは、同居されているご家族へのプレゼントとして。つい手元に飾りたくなるような、見る人を惹き付ける華やかさが魅力ですね。

 

どんなふうに飾る?

花瓶に入れずに平置きにしても素敵かもしれませんね。

f:id:grantflower:20210626211806j:image

椅子や台の上に置くだけでも、なんだかさらっとさまになるのは、プロテアの持つ豪華さがあるから。豪華なお花をあえてラフに飾る、その程よいリラックス感が今の気分です。

私がオーストラリアで感動したフラワーアレンジメントの雰囲気を思い出します。テーブルの側の床にポンっと飾ってあったり、棚の上にバサッとあったり。それがすごくかっこよく見えたんです。

きっちりと入れ物を用意せずとも自由に飾れて長持ちするのは、ドライフラワープリザーブドフラワーならではの魅力ですね。(水やりはしません。)

▼花束のご質問やご注文もお気軽にどうぞ!grantflowerについてもこちらからご紹介しています。

https://grantflower.hatenablog.com/profile

▼好みをを選んでカートに入れるだけ、大きな花束セミオーダーのご注文はこちらから

https://grantflower.stores.jp/items/5f0565484adba011468e4504

▼随時更新ドライフラワープリザーブドフラワー)アレンジメント一覧はこちらから。これまでのサンプル写真をまとめてご覧になれます。

https://grantflower.hatenablog.com/entry/2021/07/23/125248

 

 

#プロテア #ネイティブフラワー #お花のプレゼント