大人っぽくおしゃれなドライフラワーの花束 プレゼントやウェディングにもオススメ

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップgrantflower

こんにちは!

grantflower藤井です。

 

おしゃれなドライフラワー、オーストラリア産のユニークなワイルドフラワーが映えるフラワーアレンジメントを通販でお届け。とくにナチュラルで大きめのアレンジメントは好評いただいています。

▼当店の詳しい情報はこちらからどうぞ。

https://grantflower.hatenablog.com/profile

▼オンラインショップ

https://grantflower.stores.jp

 

今日の大きなドライフラワー花束は···

「大人っぽくおしゃれに」  

f:id:grantflower:20210716171718j:image

大人っぽくおしゃれにというご依頼はいただくことが多いです。とくにプレゼントや結婚式用のフラワーアレンジメントに。

一声に大人っぽいといっても、様々なお花の組み合わせができますよね。今日は、プロテアやバンクシアなどの個性的な花と、カスミソウやティートゥリーなどの可愛らしい小花をミックスしてみました。

王道のかわいい花束と比べていただくと、違いが分かりやすいかなと思います。

f:id:grantflower:20210716173657j:image

▼こちらの花束の記事

https://grantflower.com/entry/2021/07/13/094150

 

この色合いにフォーカス!

大人っぽい色合いで人気の組み合わせの一つが、赤、紫、白、グリーンです。

f:id:grantflower:20210716171849j:image

赤い花は定番人気で、どんなテイストの花束やフラワーアレンジメントにも使用することが多いです。そして、紫の花は、どちらかというと落ち着いた印象なので、赤い花と組み合わせると派手になり過ぎずにシックな印象に。

そして、白い花は明るさをプラスしてくれます。さらにグリーンの葉でナチュラルさも。

お母さんや目上の方へのプレゼントにも喜ばれやすい色合いです。

 

どんなふうに飾る?

飾る場所に迷ったらとりあえず階段に置いてみるのも一つの手かもしれません。
f:id:grantflower:20210716172247j:image

階段のコーナーなどに置くと一気にそこが明るく見えます。大人っぽい大きな花束は、さりげなくおしゃれに魅せてくれますね。

クリアなガラスの花瓶などに入れると、圧迫感が少なくお花が目立って綺麗です。

※階段に飾るときには、昇り降りの妨げにならないように十分注意してお飾りくださいね。

 

▼プレゼントやインテリアにもおすすめ、大きな花束をセミオーダー 

https://grantflower.stores.jp/items/5f0565484adba011468e4504

▼随時更新ドライフラワープリザーブドフラワー)アレンジメント一覧はこちらから。これまでのサンプル写真をまとめてご覧になれます。

https://grantflower.hatenablog.com/entry/2021/07/23/125248

 

#pokoflower #ドライフラワー通販 #おしゃれなドライフラワー