ドライフラワーのインテリア、今日のおすすめはざっくりワイルドなクラッチブーケ!結婚式にも。

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップgrantflower

こんにちは!

grantflower藤井です。

 

ドライフラワープリザーブドフラワー)のプレゼントやインテリアをお考えのときのご参考に、その日の気分でフラワーアレンジメントのご紹介をしています。

 

始めにちらりと。

ドライフラワープリザーブドフラワーのイメージは、どんな風に思われているでしょうか。

好きな方にとっては、おしゃれ!というイメージが圧倒的に多いと思います。

反対に、よく知らない方にとっては、ドライフラワーは、枯れている。プリザーブドフラワーは、作りもの?というようなイメージを持たれていることも。(これまでに私がお伺いした中で)

一括にドライフラワープリザーブドフラワーといってもたくさんのお花の種類があります。たとえば素朴なススキから華美なバラまで様々です。

いろんなお花の種類をリサーチしていただき、ご自身の好きなテイストを見つけていただくと良いかなと思います。

当店は、ドライフラワープリザーブドフラワーの中でも、特にオーストラリア産のユニークなワイルドフラワーが映えるフラワーアレンジメントを通販でお届けしています。ナチュラルで大きめのアレンジメントは好評いただいています。

▼当店の詳しい情報はこちらからどうぞ。

https://grantflower.hatenablog.com/profile

▼オンラインショップ

https://grantflower.stores.jp/

▼プレゼントやインテリアに映えます!大きな花束をセミオーダー 

https://grantflower.stores.jp/items/5f0565484adba011468e4504

 

では、お待たせしました。

 

今日のドライフラワープリザーブドフラワー)アレンジメントは···

「ワイルドフラワーのざっくりクラッチブーケ」f:id:grantflower:20210812110110j:image

さりげなくカラフルさがありつつナチュラルな雰囲気の花束(ブーケ)です。

バンクシアやユーカリティートゥリーなどオーストラリア産のワイルドフラワーを盛りだくさんに。

ネイティブフラワーやワイルドフラワーと呼ばれるようなお花の種類は、独創的な姿形でダイナミックな魅力があります。

今回はランダムにお花を丸く束ねています。ボリューム感重視。

結婚式のブーケとしても人気のクラッチブーケですね。

 

お花の色合いにフォーカス!

「指しい色でさりげなく」
f:id:grantflower:20210812110159j:image

全体的にはグリーン多めでかなりナチュラルな色ですが、黄色や青、紫を少し添えてみました。

シンプル過ぎず華やかにしたいときには、差し色で少しがおすすめです。

 

どうやって飾る?

ざっくりカゴに入れてみる。
f:id:grantflower:20210812110241j:image

きっちりと花瓶に飾る以外にも、カゴなどに入れるだけ、置くだけでも素敵です。

ナチュラルな雰囲気の花束は、同じくナチュラルなカゴとも相性がいいですね。

花瓶に飾ることが飽きてきたときにもお試しいただけます。

ご参考になれば嬉しいです。

 

▼随時更新ドライフラワープリザーブドフラワー)アレンジメント一覧はこちらから。これまでのサンプル写真をまとめてご覧になれます。

https://grantflower.hatenablog.com/entry/2021/07/23/125248

 

#ドライフラワー通販 #pokoflower