ドライフラワー、ワイルドフラワーの花束ご注文承ります!海外のおしゃれな花を楽しむ!

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップgrantflower

こんにちは!

grantflower藤井です。

 

暦では秋になったのでしょうか。

東京は暑いです(汗)

 

ドライフラワープリザーブドフラワーは、湿気や直射日光には弱いですが、暑さには耐えうる力があります。

お水やりがいらずに長持ちすることは、夏にはとても助かりますね。

 

今日の大きなドライフラワーアレンジメントは?

「バンクシアのシンプルな花束」

f:id:grantflower:20210809210633j:image

今日はバンクシアのシンプルな花束をご紹介させていただきます。(ユーカリを少し添えています。)よろしければインテリアやプレゼントのご参考にどうぞ。

個人的には、いろんな花束を作成したり、ご注文いただく中で、一番シンプルにワイルドフラワーらしさを感じてもらえるかなと思います。一周回ってここに戻ってくるようなベーシックな花束ですね。

バンクシアはちょっと変わった姿形、一輪挿しでも映えるような存在感があります。オーストラリアでは、太陽の花とも呼ばれるそうで、元気をもらえるようなお花です。

今回は本数多めに束ねて華やかにしています。

 

バンクシアの種類にフォーカス!

一本一本よく見ていただくと、形が微妙に違うんです。

f:id:grantflower:20210809210953j:image

たとえば、真ん中あたりに2本同じ形の茶色に紫を足したような色のバンクシア、メンジーシという種類です。(バンクシアには種類がたくさんあります。)

こちらは染色していないナチュラルカラーなのですが、光の当たり加減でしましま模様のようにも見えます。目立ちすぎずにセンスよく見えるその姿形がとってもユニークなお花です。

他にもクッシーニアやホッカラナ、バクステリーと、どれも個性的です。海外のお花やインテリア、ネイティブフラワーなどがお好きな方にはとくに人気があります。

 

どうやって飾る?

ただ置くだけてもサマになるのがドライフラワープリザーブドフラワーの魅力の一つです。

f:id:grantflower:20210809211057j:image

たとえばテーブルの上にバサッと置く。それだけでも何だかいい感じに見えるかも?

たとえば、他のアクセサリーやお洋服のコーディネートなどの写真を撮りたいとき、飾りとして置いても素敵ですね。

花束をメインで飾ることだけでなく、引き立て役として装飾に使用していただくこともできます。

ドライフラワープリザーブドフラワーならではのお水やりがいらないところを活かして、いろいろな飾り方を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

おしゃれなドライフラワー、オーストラリア産のユニークなワイルドフラワーが映えるフラワーアレンジメントを通販でお届けしています。とくにナチュラルで大きめのブーケやアレンジメントはご好評いただいています。

▼当店の詳しい情報はこちらからどうぞ。花束のご相談もお気軽に!

https://grantflower.hatenablog.com/profile

▼オンラインショップ

https://grantflower.stores.jp

▼随時更新ドライフラワープリザーブドフラワー)アレンジメント一覧はこちらから。これまでのサンプル写真をまとめてご覧になれます。

https://grantflower.hatenablog.com/entry/2021/07/23/125248

 

#pokoflower  #ドライフラワーブーケ #ドライフラワー通販 #ネイティブフラワー