紫陽花ミックス!おしゃれなドライフラワーをたくさん束ねた大きな花束

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップgrantflower

こんにちは!

grantflower藤井です。

おしゃれなドライフラワー、オーストラリア産のユニークなワイルドフラワーが映えるボリューム感のあるフラワーアレンジメントをお届けしています。

▼当店の詳しい情報はこちらからどうぞ。

https://grantflower.hatenablog.com/profile

▼オンラインショップ

https://grantflower.stores.jp/

 

大きなドライフラワーの花束、今日のテーマは···

「紫陽花ミックス」

f:id:grantflower:20210618205041j:image

梅雨といえば紫陽花がきれいな時期でもありますね。ドライフラワープリザーブドフラワーになっている紫陽花は、比較的年間通してお在庫があります。季節のお花としてだけでなく、長く楽しめるのも嬉しいですね。

今回は紫陽花を取り入れた花束ということで、全体の色合いを紫陽花に寄せて淡めの色にしてみました。普段どちらかというとパキっとした色で作成させていただくことが多いので新鮮です。

そして、カスミ草や穂のように見えるテールリードなど、ふわっとしたお花も束ねて、全体的に柔らかい印象に。

 

このお花にフォーカス!紫陽花

下の写真、花束の右側、ふわっとした可愛らしい見ためが魅力的なお花です。

f:id:grantflower:20210619111240j:image

梅雨の時期は雨続きでちょっと気分が沈みがちになることも···でも、紫陽花を見かけるとちょっと癒やされる気分に。

紫陽花の花言葉にはいろいろありますが、「和気あいあい」や「家族」といったポジティブな意味合いは、元気をもらえるような気がしますね。

ドライフラワープリザーブドフラワーの中では認知度も高く人気のお花のひとつです。花束以外のアレンジメント方法では、フラワーボールにするのも可愛らしく、ふわふわのボールのような仕上がりに。

 

どうやって飾る?

花束の雰囲気に合わせて柔らかい色の花瓶に入れても素敵かもしれません。

f:id:grantflower:20210618172054j:image

白やベージュ、淡いグレーなど、柔らかい色の壁面や床にはとくに馴染みやすいですね。ワンポイントでお部屋や玄関などのコーナーに飾るとふわっと映えます。より華やかに飾りたいときは、ピンクや紫色のラグなどを敷いたりしても。

柔らかい印象の花束は、ボリューム感があっても出張しすぎずに彩りを添えてくれますね。

 

▼ご注文·ご相談はこちらからメールで随時受け付けています。作成イメージやご予算などお気軽にどうぞ。

https://grantflower.hatenablog.com/profile

▼好みをを選んでカートに入れるだけ、大きな花束セミオーダーのご注文はこちらから

https://grantflower.stores.jp/items/5f0565484adba011468e4504

▼随時更新ドライフラワープリザーブドフラワー)アレンジメント一覧はこちらから。これまでのサンプル写真をまとめてご覧になれます。

https://grantflower.hatenablog.com/entry/2021/07/23/125248

 

#おしゃれなドライフラワー #pokoflower #ワイルドフラワー