床にも飾りやすい、大きくて目立つおしゃれなドライフラワーの花束

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップgrantflower

こんにちは!

grantflower藤井です。

 

 

今日ご紹介の花束は・・・ 

「華やかに目立つ色」

f:id:grantflower:20210712104726j:image

華やかで目立つようなアレンジメントをご希望のときには、今日のような感じをご参考の一つにしていただければと思います。

ドライフラワープリザーブドフラワー、生花、どの種類のお花であっても、お花といえばの王道の色は、ピンク、赤、黄色あたりではないでしょうか。お花らしくパッと華やかで分かりやすいですよね。

ワイルドフラワーのバンクシアを使用しているので、華やかで目立つ+個性的で珍しい印象の花束になっています。

 

このお花にフォーカス!

カラフルなバンクシア

写真のカラフルで大きなお花がバンクシアです。
f:id:grantflower:20210712104741j:image

こちらはすべてプリザーブド加工により着色が施されています。どれもとても鮮やかできれいな発色になっています。さりげなく注目いただきたいのが、バンクシアの”葉”です。細長くギザギザの形をしているのが葉です。こちらの葉は本来の色のままです。そのため、着色されていますが、それがすごく自然に見えるんです。(株式会社Poko西オーストラリア推奨の良質なワイルドフラワーを入荷しています。)お客様のお声にも、一見して着色とはわからないといったお声がほとんどです。

オーストラリア産のバンクシアは、その素朴でナチュラルな雰囲気が魅力です。プリザーブド加工※され、さらに長く楽しんでいただけます。

※特殊な液体などでお水やりなしで半年~一年ほど長持ちします。

 

どんな風に飾る?

華やかで目立つ色の大きな花束、ナチュラルな色の花瓶にしていただくと、お花がより映えますね。
f:id:grantflower:20210712104755j:image

花束というと、比較的テーブルや棚の上に飾るイメージがあるかと思うのですが、こちらは床にポンと飾るのもおすすめです。ドライフラワープリザーブドフラワーはお水がいらないので、たとえ倒してしまったとしても、比較的お掃除もしやすいです。(多少花びらが散るとは思います。)ご心配でしたら、花瓶も割れにくい素材にしていただくと安心ですね。

ボリューム感のある大きな花束だからこそ床に置いても存在感があり映えます。 

 

おしゃれなドライフラワー、オーストラリア産のユニークなワイルドフラワーが映えるボリューム感のあるフラワーアレンジメントをお届けしています。

▼当店の詳しい情報はこちらからどうぞ。

https://grantflower.hatenablog.com/profile

▼プレゼントやインテリアに映えます!大きな花束をセミオーダー 

セミオーダー!豪華でおしゃれな花束!20,000円【税込・送料込】出来上がりイメージを選んだあ...

▼オンラインショップ

https://grantflower.stores.jp/

 

#pokoflower #ドライフラワー通販 #おしゃれなドライフラワー