2021夏!日差しに映えるドライフラワーブーケ ガーデンウェディングや写真撮りにおすすめ!

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップgrantflower

こんにちは!

grantflower藤井です。

 

ワイルドフラワーなど、自然でダイナミックな花々の雰囲気を活かしたボリューミーで映えるドライフラワーアレンジメントを、その日の気分でご紹介させていただいています。インテリアや結婚式の装飾花をお探しですか?よかったらご参考までに覗いていってください。

 

今日のドライフラワーアレンジメントは···

「日差しにも映える鮮やかなクラッチブーケ」


f:id:grantflower:20210719100649j:image

梅雨明けし、いよいよ夏本番の今日この頃、あまり外出やイベントはできないけれど、そんな中でも少しでも明るい気分になれて、お役に立てれば嬉しいなという気持ちです。何より、私自身もお花の明るさに元気をもらってます。

クラッチブーケは主に結婚式や写真撮りの際にご注文いただくことが多いです。夏のウェディングでは、グリーンなどの爽やかでナチュラルな色合いも人気ですが、夏ならではの鮮やかな色合いもおすすめです。

このお花にフォーカス!

オーストラリアンデイジー

写真の小さな明るい黄色の小花です。
f:id:grantflower:20210719100744j:image

とても鮮やかな黄色は小花ながら目立ちます。ブーケのアクセントになってくれるような存在ですね。

元の色は白で、黄色は着色です。一見して着色とはわからないほど自然なんです。オーストラリア産のワイルドフラワーの中ではかわいらしい印象のお花、バンクシアなどのワイルドなお花と合わせてブーケにするとバランスが良いです。

ガーデンウェディングや外での写真撮りにもオススメ

鮮やかな色は、夏の日差しにも負けない華やかさがあります。
f:id:grantflower:20210719100830j:image

写真撮りをお庭などで行うときには、このくらい鮮やかなブーケもおすすめです。これまでにいただいたご注文の傾向ですと、鮮やかなブーケは、どちらかというとカラードレスに合わせる花嫁さまが多いです。今回のような色合いですと、赤や黄色のドレスに。あと、赤い着物などの和装に持たれることも。

余談ですが、ウェディングブーケって、結婚式においてこだわりたいアイテムの一つだと思います。とくに花嫁さまにとっては、お気に入りのドレスとブーケを身に着けることで、やっぱりテンションも上がると思うんです。

(もしかしたら花婿さまにはご理解が難しいところかもしれませんが汗、一番きれいでいたいと思うのが乙女心なんです。)

 

 

おしゃれなドライフラワー、オーストラリア産のユニークなワイルドフラワーが映えるフラワーアレンジメントを通販でお届けしています。とくにナチュラルで大きめのブーケやアレンジメントはご好評いただいています。

▼当店の詳しい情報はこちらからどうぞ。ブーケのご相談もお気軽に!

https://grantflower.hatenablog.com/profile

▼オンラインショップ

https://grantflower.stores.jp

▼随時更新ドライフラワープリザーブドフラワー)アレンジメント一覧はこちらから。これまでのサンプル写真をまとめてご覧になれます。

https://grantflower.hatenablog.com/entry/2021/07/23/125248

 

#pokoflower #ドライフラワー通販 #ドライフラワー東京おしゃれ