おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップgrantflower

オーダーメイドだから「その場に映える」!通販で気軽にご注文!

「インテリアにおしゃれで映える花」厳選3個おすすめドライフラワーアレンジメント!

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップgrantflower

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップ

2012年より様々な場面でご利用いただいてきました。ご注文はオーダーメイドだからこそ「その場に映える」! ご質問などお気軽にどうぞ!

https://grantflower.stores.jp/

 

こんにちは!オーナーの藤井です^^

 

今回のシチュエーションはこんなとき・・・

「インテリアにおしゃれで映える花

 

以前よりもお家にいる時間も増え、せっかくならインテリアにもこだわりたいと思う方も増えているように思います。

最近の日常の変化は、個人的にも感じています。プライベートでは、以前のように気軽に遠出することもなかなか難しいなと、近場で用事を済ませる程度の外出が主になっています。

そんな日常だからなのか、植物に目が行くんですよね。街中でも家でも、眺めては癒されています。植物の持つ力はすごいなと思いますね。

少しでも癒されるような、そしておしゃれに映えるようなドライフラワーアレンジメントをご紹介させていただきますね。オーストラリア産のワイルドフラワー(野草)をメインにしています。一本一本が個性的でダイナミック、おしゃれな花です。ドライフラワープリザーブドフラワーに加工されているため、お水やりの必要がなく長持ちすることもうれしい特長ですね。

 

目にする機会が増えたインテリアだからこそ、こだわりのおしゃれな花を飾ってみませんか。

 

 

 

目次

  1. おすすめNo.1!ドライフラワーアレンジメント【ちょうど良く明るい花束】 
  2. おすすめNo.2!ドライフラワーアレンジメント【飾り方いろいろボックスフラワー】
  3. おすすめNo.3!ドライフラワーアレンジメント【数本のおしゃれなスワッグ】

 

おすすめNo.1!ドライフラワーアレンジメント【ちょうど良く明るい花束】

 

f:id:grantflower:20200917173207j:plain

 

派手すぎず、地味すぎず、小さすぎず、大きすぎず、ちょうど良いバランスの花束はお部屋にも飾りやすいです。

花瓶に入れて飾っても良いですし、サンプルのようにかごなどに入れても良いですね。ドライフラワーの特長は水やりがいらないことです。そのため、比較的自由な飾り方を楽しむことができるんです。

定番の花束も、飾り方を変えるだけで新鮮に見えます。入れ物を使わずにそのままバサッと平置きしても素敵ですね。ナチュラルテイストのドライフラワーですので、ラフな感じに飾っても様になります。

そして、花束の色にもポイントがあります。数か月飾ることができるドライフラワーは、季節を問わずに華やかに飾れるような色を選ばれる方も多いです。

その華やかさの程度は、皆さまそれぞれ違いがあると思いますが、ちょっとご参考になるかなということがあります。

すでにお家には何かしらのインテリアを飾られている方がほとんどだと思います。観葉ん植物だったり、ポスターや鏡、などなど・・・いろんなインテリアがあるなかでお花が映えるようにしたいと思われたとき、目立たせようとすると、けっこう華やかにしないと、埋もれてしまうんです。

けっこう派手かなというくらいでも案外その場にしっくり馴染んで映えます。とくにサンプルのようにワイルドフラワーをメインとしたナチュラルな花束は、たくさん束ねてもギラギラしない華やかさを演出できます。

悩まれたときにはサンプルくらい華やぐ感じにしていただくと良いです。

 

サンプルのような花束のご注文はこちらからセミオーダーもできます!

 

grantflower.stores.jp

 

 

おすすめNo.2!ドライフラワーアレンジメント【飾り方いろいろボックスフラワー】

f:id:grantflower:20200902114649j:plain

 

とくに飾り方をいろいろ楽しみたいという場合には、サンプルのようにボックスにアレンジされているタイプのドライフラワーがおすすめです。背面に金具が付いているので、壁に掛けて飾ることもできますし、棚の上に置いて飾ることもできます。また、お花の部分を上にすると、テーブルの上などにも!

飾りかたを気分で変えられるというのが人気の理由ですね。

ドライフラワープリザーブドフラワーは、長持ちする分、ずっと同じだと飽きてくることもあります。そんなときに、飾る場所や、飾りかたを変えるだけで新鮮に見えます。

器に入っているので、入れ物のご用意はいりません。手軽に映えるドライフラワーを楽しみたいという方にもおすすめのフラワーアレンジメントになっています。

 

こちらからオーダーもできます!

grantflower.stores.jp

 

 

 

おすすめNo.3!ドライフラワーアレンジメント【数本のおしゃれなスワッグ】

f:id:grantflower:20200909114604j:plain

そして、こちらのように、一つではなく数本のスワッグを飾られてもおしゃれです。まとめて同じ場所に飾られても良いですし、違う場所に飾り付けても良いですね。一個のスワッグですと、どーんと付けたら終わりですが、いくつかスワッグがあると、インテリアとして飾りつけるときの楽しみも増えますね!

街中のおしゃれなカフェや美容室などで、天井からお花が吊るされている光景を見たことありませんか。スワッグを天井付近から吊るすと、不思議とおしゃれに見えます。ただ壁に飾るのではなく、凝った飾り方ができるのもスワッグの良いところです。

 

明るくて柔らかい印象のスワッグは程よくその場に華やぎを与えてくれます。日々目にすることが多い場所、リビングなどに飾ると、毎日楽しむことができますね。

赤やピンクなど、ポイントになるような色のお花が入っているとより映えるかと思います。

もしナチュラル~カラーにされる場合にはお花の分量を差やすと良いかもしれません。コンパクトにしすぎると、あまり目立たずに少し寂しげな印象になりがちです。

ぜひ、お色や分量にも注目してご相談くださいね。

 

こちらからもお気軽にお問い合わせください!

grantflower.stores.jp

 

今回のシチュエーションはこんなとき・・・

「インテリアにおしゃれで映える花」

でした。

ぜひご参考になれば嬉しいです。

 

 

おしゃれなドライフラワー・アレンジメント専門ショップ

2012年より様々な場面でご利用いただいてきました。ご注文はオーダーメイドだからこそ「その場に映える」! ご質問などお気軽にどうぞ!

https://grantflower.stores.jp/